北陸の巧、ありがとうございました!!

 

昨日の金沢は最高の天気に恵まれ、素晴らしい会場と、何よりもとても多くの美容師の方々のご来場ありがとうございました!
みなさんからアンケートで頂いた貴重なご意見をもとに内容と進行を改善し、次に活かしていきたいと考えています。

昨日もお伝えしましたが、髪の巧はスポンサーのいない、美容師だけの団体です。
特定の商品を販売するためのセミナーではない分、伝わりにくい部分も多々あることがメンバーと、髪の巧という団体の課題でもあります。
私たちのセミナーの目的は答えを教えるものではなく、「一緒に考えていきましょう!」という投げかけをすることだと思っています。
設立趣旨にもある通り、「プロフェッショナルな人材の育成」を目的に、『髪の巧』を設立致しました。
そして髪の巧の活動が大きな力となり、美容業界の活性化に繋がればと願っております。

髪の巧のスポンサーはご来場頂いた皆様と、美容師の方々なのだと感じた『北陸の巧』でした。

最後になりましたが、この度『北陸の巧』を開催するにあたりご協力頂いたGIGI様,BLANCE様,SAMSON & DELILA様に、厚くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です