6/11(月)、福岡にてセミナーの告知です!

 

ゴールデンウイークの慌ただしさも一段落。
来週は金沢にてセミナーのため、サロンワークとは違った形の忙し

い週になりそうです。
我々”髪の巧”はスポンサーのいない、美容師だけの団体です。
昨年1年間、東京でセミナー活動を行ってきました。
正直な所今年に入ってからというもの、いつまで続けることができるかという気持ちになっていました。
そして今回、金沢の美容師の方々の動きに、とても大きな力を頂けたと思っています。
このご時世メーカーさんやディーラーさんのセミナーでさえ人を集めるのが大変だと聞きます。
そんな中230名の方々のご来場、本当に感謝です。
“髪の巧”が理想とする、メーカー,ディーラー,サロンの垣根を越えたつながり、これを実現できたことを有難く思っています。

6月11日(月)に、私岩澤と、山口の二人で福岡にてセミナーを行う計画をしております。
会場などの詳細は未定ですが、お近くの方、ご予定が合えばご参加いただけると幸いです。
“髪の巧”としての活動はもちろん、私の”仕事場”のブログでも書かせて頂いてますパーマ教育の実現も考え、この度全国的に活動することを決めました。
日時も迫っていますが、ご都合のよろしい方、メッセージにてお知らせ下さい。
また、お知り合いの方々にもお伝え頂けると有難いです。
よろしくお願いいたします。
m(._.)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です