髪の巧TOKYO2013の、受付を開始させて頂きます!

 

2013年1st.髪の巧TOKYOは、Shanty戸石正博氏をゲストにお迎えして計4名でのセミナーとなっております。
*今回は北原はお休みとなります。。

Special GUEST
戸石正博(Shanty)

1st.ステージ
戸石正博(Shanty) & 岩澤雄志(COLORS Island)
・俺流還元コントロール
戸石&岩澤、初お披露目ユニットがお送りする、二人の還元コントロール。
二人の還元の捉え方から、皆さんの”俺流”を導き出してください。

松村勝巳
・髪を曲げるということPart.2
昨年11月TOKYOセミナーから発展したセミナー。
ケミカルと別の角度でありながらリンクする、”フィジカル”の世界。

山口高宏
本人の要望により、数日後にアップさせて頂きます。。

受講料4,000円

セミナー後は昨年同様、懇親会を兼ねましたパーティーも現在企画中です。
当日お時間の許す限り、セミナー及び”夜の巧”をお楽しみいただけると幸いです。
12:30より受付開始。
13:00、セミナースタートとなります。

お申し込みはFacebookイベントページの参加ボタンか、
メールで、info@kaminotakumi.jp までお願いします。

~~~~~~~~
以下、プロローグ
~~~~~~~~
「情熱でメシは食えないし、夢でもメシは食えない。
でも、それをできるようにするのが僕たちの仕事じゃないですか。」

懐に入り込んでスッと刺す。
そんな言葉を、時々発する。
久々のセミナーを控え、気持ちが緩んでいたことを反省した僕に、彼はこう続けた。

「岩澤さんの原動力って、何ですか?」

僕の原動力、、

この間違えた、業界の体質をなんとかしたいと思い行動しているのだろう。
問題に対する答えと抱き合わせに販売される商品や、そのためのセミナー。
商品のセールストークに使われるミクロの世界のおとぎ話
そんな業界はもう辞めにしたい。
肉眼で確認できることを受け止め、目の前のお客様に真摯に技術を提供する。
美容師の当たり前とは、そうでなくてはならないと思うのだ。

髪の巧のセミナーは一つの答えを見せるものではなく、そこから無数の答えに広がるスタート地点と設定している。
考え方や技術の、一つの引き出しとしてお役立て頂けたらと思っております。

髪の巧TOKYO2013の、受付を開始させて頂きますm(._.)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です