髪の巧TOKYO、ありがとうございました!

 

 大変遅くなりました。。
7月3日、本年東京では初開催となる”髪の巧”のセミナーを、無事に終える事ができました。
東京の会場では過去最高の144名のお客様のご来場頂と、内容的の面でも良い評価を頂くことができました。
本当にありがとうございました。

メンバーの鈴木からご挨拶させて頂きましたが、今回が最後のステージとなりました。
今後は松村,北原,山口,岩澤の4名で活動していくことになります。
11月27日のセミナーに関しても今回を上回り、皆様の期待を裏切らない内容にできるようにがんばります。
今後とも髪の巧をよろしくお願いいたします。

今回のセミナーでは、Facebookをご覧になってお集り頂いた方が多かったのに驚きでした。
昨年までDM郵送によるセミナーのご案内を差し上げておりましたが、DMを発送する前の段階で定員の7割のお申し込みがありました。
いつの間にか180名のユーザーの方々に「いいね!」を押して頂いてました。

ご存知のとおり、”髪の巧”はスポンサーのいない美容師だけの団体です。
そのため、経費の削減をできることが理想的です。
しかしながら、より多くのお客様に”髪の巧”を知って頂き、我々のセミナーに足を運んで頂くために、FacebookやWebによる告知をメインに考えて行きたいと思っています。
Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」を押して頂き、更新情報を受け取って頂けると有り難いです。

今後とも、”髪の巧”をよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です